« 大山絵とうろうまつり | トップページ | 大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線) »

箱根 仙石原ぶらり

0021

箱根裏街道を仙石原の交差点まで
まだ時間的に暑くはないのだが風が凄すぎる。


0141

仙石原の湿地帯近辺に着いた。
乙女峠方向の空は快晴なんだけど、これから走って行く湖尻方面の空は。。。。。


0151

湖尻の方の空は雲が多くなってる。
山の頂上は雲の中、雨じゃねぇだろうな。


0071

秋にはススキだらけの仙石原も今はまだ青々してます。
だよね、まだ8月半ばだしw

こっち側も山は雲の中か
雨さえ降らなきゃ曇りでも良いんだけどね


0052

先に行くほど雲が低くなってるし。


0171

桃源台のロープウエィ到着
下ってくると汗かいたジャージじゃ肌寒い
サイコン温度計で23℃かよ、納得!!


0161

桃源台からの芦ノ湖は霧の中
雲が下がって来て霧になって広がってる、もしかするとアメ?
とっとと元箱根まで行かなきゃ


0201

ただでさえ75号線のアップダウンで足を削られるのに、今日はスペシャルサービスで霧付きですかい(汗)
止まったついでにサイコン温度計みたら20℃だったよ、今日に限って言えば秋近しの気温

この道、これで3回目だったかな、いい事ないw
いつだったかは、大雨の中ココを走って元箱根から旧街道で帰ったもんな
とか言ってもまた来るけど(爆)


0221

元箱根まできたけど、凄い風
波が足元まで打ち上げて来る、恐らく箱根これから降るんじゃなねぇかな。
旧街道下って帰ろう♪


0231

七曲がりで写真撮っていたら、ホームセンターで売っている様な軽快車に乗った高校生らしき2人連れが登ってきた。
デカイ声で「こんにちは♪」と挨拶して、ダンシングで登って行ったw
俺も、ちゃんと大きな声でお返ししましたよw


0241

そのあと直ぐ、また一人の少年が登ってきて、側に来て休憩w
顔中ニキビの少年は綾瀬から来た高校生で、芦ノ湖まで行くのだそうだ。
この少年も同じ様な軽快車で前にデカイ籠が付いて荷物を結構持ってる。

聞きもしないのに、、いままで自転車で行った所を雄弁に熱く語るwww
その子にとっての大事な想い出なのだろかうから聞いてやったけどね。
雄弁は銀、沈黙は金だぞ
(爆)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0281


走行距離:98.64キロ
最高速度:41.0キロ
平均速度:17.5キロ
積算走行距離:18041キロ


走行時の最高高度:802m
走行時の総上昇高度:1113m
累積上昇高度:104298m
平均勾配:4%
最高勾配:18%




|

« 大山絵とうろうまつり | トップページ | 大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大山絵とうろうまつり | トップページ | 大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線) »