« 日向林道手前で。。。。 | トップページ | 暑いしここまで(谷太郎林道) »

日差しのキツイ椿ライン(白銀林道)

0061

海沿いを根府川まで来た、今日は久々に椿ラインを登ってみるつもり
吹く風は割りとひんやりしてるけど、日差しがね。

0071

湯河原から登り始めたが、背中を日差しが刺すよな暑さ
やっと木々の木陰が出てき始めたが、ここってあまり日陰無かったんだと今頃思い出す(汗)


0091

暑さにに萎えそうになりながらも、なんとかシシドノ窟
頭の中でここで折り返そうと囁く自分が。。。(笑)
ここも日陰が無いダラダラでも先に進んで適当な日陰で休もうっと


0111

標識の手前で大き目の日陰を見つけて休憩
見るとあと6キロもあるやん(汗)
ここまで来るともう林道の様な日陰は皆無!
堪えて上って行くしかないでか トホホ


0121

これが出てくると、本当にあとちょっとだ。


0141

途中で、林道入り口みっけ♪
って言っても山歩きの様なダート道でしたけど、そのダートの先から始まる見たいだけど白銀林道は未舗装と舗装の混在のようですね。
ここから入らず、シシドの窟の奥、城山から入って行けば湯元まで行けますけどw
俺は行かねぇな、行くなら自己責任でおねがいします。


0181

やっと大観山到着!
疲れた、汗だくだよ、ちょっと休憩してあとは下り♪
ボトルに水を補給して出発


0201

富士見峠っても今日はまったく遠目は何もみえませんでした。


0221

芦ノ湖到着!
今日の芦ノ湖屋台が一杯出てて人も凄いし、何かなと思えば湖水まつりとか言うのがあるらしい
ここまで来て人混みにいてもしょうがないから、とっと出発


0251

旧街道を下って、三枚橋から1号で帰宅


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←←只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o




0261

走行距離:107.60キロ
最高速度:44.3キロ
平均速度:17.8キロ
積算走行距離:17746キロ


走行時の最高高度:946m
走行時の総上昇高度:1208m
累積上昇高度:101457m
平均勾配:4%
最高勾配:19%


Canvas

|

« 日向林道手前で。。。。 | トップページ | 暑いしここまで(谷太郎林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向林道手前で。。。。 | トップページ | 暑いしここまで(谷太郎林道) »