« 日差しのキツイ椿ライン(白銀林道) | トップページ | 走るには風が。。。。 »

暑いしここまで(谷太郎林道)

0101

天気が良いのはいいけど暑くってね(数日前の話)

0011

宮が瀬方面のつもりが途中で止めw


0021

林道の中が一番でしょ!


0061

川も傍を流れているし、かなり涼しいよ。


0091

終点まで行ったけど、何故だか途中のここが一番涼しく感じた。
釣りをしてる人を眺めながら暫くマッタリ(^^)

林道を出口に走って行くとだんだん暑くなって、午後になる前に帰りたい



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o



0031

走行距離:50.50キロ
最高速度:34.3キロ
平均速度:19.3キロ
積算走行距離:15574キロ


走行時の最高高度:272m
走行時の総上昇高度:352m
累積上昇高度:27640m
平均勾配:3%
最高勾配:12%


|

« 日差しのキツイ椿ライン(白銀林道) | トップページ | 走るには風が。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日差しのキツイ椿ライン(白銀林道) | トップページ | 走るには風が。。。。 »