« 雨宿りしながら神の川林道 | トップページ | 大山絵とうろうまつり »

雨が降りだす前に

0141

今日は午後から雨確立が60%とか、降りだす前に、江ノ島辺りまで


江ノ島漁港で相模原来たと言うビアンキ乗りの人と長話w
ここで長話しててもアレだし、ボチボチ海沿いをポタってこよう。

0161

引地川を過ぎたら辺りから、海沿いのサイクリングロードへ
と言っても路面は砂が浮いてるし、人がソコソコ居るのでかなり走り難いんですけどねw


0171

ヘッドランドビーチ(Tバー)に近づくにつれ人も増えてきた。
134号に戻るかな


0191

防砂林の中にも道があったとは気が付かなかった。

まだ降りだす様子はないけど、西の空は大分曇ってきた。
帰ろう♪

走行距離25キロ位かな


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)


0131


|

« 雨宿りしながら神の川林道 | トップページ | 大山絵とうろうまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨宿りしながら神の川林道 | トップページ | 大山絵とうろうまつり »