« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

色んな意味で、張子の虎なんです。

0111

ハッキリしない天気でも、降らないだろうと思う時間帯だけは走ってますけどね。


続きを読む "色んな意味で、張子の虎なんです。"

| | コメント (0)

大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線)

0022

ちょっと早起きして723号線 大雄山最乗寺まで
最乗寺までの道を途中右折して、ここから始まる林道 明神線のゲートまで行って見る。


続きを読む "大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線)"

| | コメント (0)

箱根 仙石原ぶらり

0021

箱根裏街道を仙石原の交差点まで
まだ時間的に暑くはないのだが風が凄すぎる。


続きを読む "箱根 仙石原ぶらり"

| | コメント (0)

大山絵とうろうまつり

0041

大山街道を阿夫利林道まで
なんか山の方はもやってますね。


続きを読む "大山絵とうろうまつり"

| | コメント (0)

雨が降りだす前に

0141

今日は午後から雨確立が60%とか、降りだす前に、江ノ島辺りまで


江ノ島漁港で相模原来たと言うビアンキ乗りの人と長話w
ここで長話しててもアレだし、ボチボチ海沿いをポタってこよう。

続きを読む "雨が降りだす前に"

| | コメント (0)

雨宿りしながら神の川林道

0101

暑くなる前にと早起きして宮ヶ瀬湖、なんか空模様が危ないな。
宮ヶ瀬湖、大分水位が下がちゃってますね。


続きを読む "雨宿りしながら神の川林道"

| | コメント (0)

走るには風が。。。。

0181

今日も良い天気だが、乗るには風が強いしと言い訳をしてカトルと海へ (^^;)

続きを読む "走るには風が。。。。"

| | コメント (0)

暑いしここまで(谷太郎林道)

0101

天気が良いのはいいけど暑くってね(数日前の話)

続きを読む "暑いしここまで(谷太郎林道)"

| | コメント (0)

日差しのキツイ椿ライン(白銀林道)

0061

海沿いを根府川まで来た、今日は久々に椿ラインを登ってみるつもり
吹く風は割りとひんやりしてるけど、日差しがね。

続きを読む "日差しのキツイ椿ライン(白銀林道)"

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »