« 店が開くまで@足柄幹線 | トップページ | 大山街道どん詰まり »

奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道)

0051

宮ヶ瀬に向かう途中、七沢で見つけたw
七沢の観光シンボルはイノシシなのかよ。

0071

今日の空は夏だね(^^)
暑いけど、この辺りに来ると湿気をそれほど感じないかも

0111

タラタラと走って、林道 奥野線入り口に到着!!
林の中なら涼しいだろ(^^)

0121

へ~この林道短い隧道付きなんだ、星3つだねwww

0131

って、隧道を抜けたらなんか重いなと。。。
パンクかよ!!
途中にも熊に注意の文字を何度も見たのに、ここでパンク (・・、)クスン
熊さんが手伝いにきたらどーすんのよ(大汗)

急いで直しますです!!
奥野林道はまだ先があるが、左へ走って八丁林道へ

0171

八丁林道の下り、一面が苔だらけ
ここまで苔があると綺麗だよな。

0141

下りきって右へ
ここが早戸川林道への入り口みたいだね。
右手にまだ先へ行く道があるが、戻って奥まった荒井林道から潰しておこうかな♪

0151

荒井林道途中で、プチ休憩
ボトルから水を一口飲んだら空になっちゃった(汗)
水が無いのは辛いなぁ
今日一日じゃ、この林道の宝庫を周り切れないし、今日は上っ面舐めてお仕舞いちゅうことで
後日改めて(未定だけど)

戻りは隧道まで上りかよ はぁ~
自販機を見つけて即補給!
宮ヶ瀬湖でゆっくり休んで帰るわ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o


0201

宮ヶ瀬でかき氷w


走行距離:73.50キロ
最高速度:42.1キロ
平均速度:18.8キロ
積算走行距離:17367キロ


走行時の最高高度:362m
走行時の総上昇高度:688m
累積上昇高度:98577m
平均勾配:3%
最高勾配:28%



|

« 店が開くまで@足柄幹線 | トップページ | 大山街道どん詰まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店が開くまで@足柄幹線 | トップページ | 大山街道どん詰まり »