« スポーク曲り、他小ネタ | トップページ | 津古久峠 »

箱根734号線

0011_2

やっと晴れた。

タイトル間違えちゃいました(汗)
731号線でなく734号線でした。(大汗)

だが、午後にはカトルを動物病院に連れて行くので、12時までかな
何処へ向かうかだけど、芦ノ湖まで行くのもアレだし、地獄谷方面へ走って行ける所までにしようかな。

0041

下では晴れたいたけど、強羅への分岐までくると雲多くなって来た。


0051

早雲山駅まで上がって来た。
ここまで来ると車が激減するから走りやすい。
あまり時間が無いけど、もう少し先まで!!


0101

ボチボチ硫黄の臭いが漂いだしたw
ここは結構見晴らしが利くのだけど、今日は雲が多くってイマイチ

0081

ロープウエイに乗れればなぁ 等と
もう少し先まで!!

上湯温泉のチョイ先辺りまで登って時間切れ、もう一時間早く家を出れば良かったかな。
でも、地獄谷行っても観光地で人ばっかしだしさ(笑)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 



0111

戻って、休む間もなく動物病院(疲)
六月に行こうと思って遅くなってしまった(^^;)



走行距離:84.57キロ
最高速度:43.0キロ
平均速度:18.3キロ
積算走行距離:17294キロ


走行時の最高高度:850m
走行時の総上昇高度:912m
累積上昇高度:97889m
平均勾配:4%
最高勾配:26%


MAP

|

« スポーク曲り、他小ネタ | トップページ | 津古久峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーク曲り、他小ネタ | トップページ | 津古久峠 »