« 奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道) | トップページ | 関口牧場 »

大山街道どん詰まり

0151

この日の空模様もあまりあてにならず、午後から雨予報
近場の阿夫利林道でもと思って着たのだが。

前々から気になって居た、大山街道のこの先、どこまで行けるのかケーブルカーまでなのかと。。。。。
なら、こっちに行って見ることに。

ひたすら上り、途中で少し平らとか言うのは無い、ただただ上り(>_<)
やっぱし、こっちに来るのは間違いだったかなw
しかしアレだ、この道の両側にこんなに旅館や宿があるとは思わなかった。

途中に滝があったので寄ってみたら。。。。

0051

その滝へ行く橋で寝てる奴がいるしwww
ここいらは、かなり涼しいサイコン温度計で26℃
風邪引かないように何か掛けて寝てるしwww

0091

旅館も途切れた辺りでいったん休憩

0111

さらに先に進むとバスの折り返し場所に出た、道も細くなりバスで来た人はココとは別の階段の道を使って徒歩で上って行く

0071

道は急激になって、さらに細くなってきたしww
写真で見えてる道を200m位登った所で小さなロータリー
それ以上は階段だったという落ちです(^^;)
コケッ(o_ _)o彡

雨の降らないうちに、清水屋さんでカキ氷食べて帰ろうっと

0161

馬鹿の一つ覚え、ブルーハワイ(^^;)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o




01011

走行距離:42.05キロ
最高速度:39.3キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:17409キロ


走行時の最高高度:357m
走行時の総上昇高度:384m
累積上昇高度:98961m
平均勾配:4%
最高勾配:27%



|

« 奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道) | トップページ | 関口牧場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道) | トップページ | 関口牧場 »