« 関口牧場 | トップページ | ぐるっと小さく霞ヶ浦 »

中山峠(土佐原林道)

0041

今日は土佐原林道に行ってみる。

前に一度行ったのだが、終点まで行って折り返したので今回はそのままぐるっと周ってみるつもり。
それに土佐原林道のピーク付近は中山峠とか言う話を聞いたので前回そんな物見なかった様に思うから確認w
と、林道記念碑もあるらしい

0081

寄からの道は登りで萎えるけど幾分涼しいから、後はここを降りて右折すれば入り口

0111

入り口到着!
こっちが始点とか書いてはないけど(^^;)

0131

途中、走りながら立て札、道標などに目を配ったがピークらしき辺りも含めて中山峠という文字は見当たらず。
どこから出た話なんでしょうかね。
この辺りを走った方のブログには土佐原林道=中山峠と言う感じで紹介されてるからきっとそうんでしょうが、ここが中山峠とピークというのがマチマチwww
ま、いいかっ!
調べろよってか?暑いし(^^ゞ

0141

両側に気を配って走っているうちに林道を終わってしまった。
そうだ林道記念碑とかも無かったぞ。
もうちょっと先まで行ってみるか。

0161

あったよ。

林道が終わった後にこれかwww
今になって思うとココがこの道のピークだったのかな?
標高確認してないや(^^;)

この道まっすぐ行くと三廻部林道だろ、三廻部もまだ行ってないな
まぁ、三廻部は三廻部でまた来るよ。

林道出た所まで戻って下って帰ろう♪
寄の交差点までは涼しいけど、その先はまた暑いんだろうな



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o



0181


走行距離:81.20キロ
最高速度:46.2キロ
平均速度:18.8キロ
積算走行距離:17491キロ


走行時の最高高度:414m
走行時の総上昇高度:856m
累積上昇高度:99817m
平均勾配:3%
最高勾配:17%



|

« 関口牧場 | トップページ | ぐるっと小さく霞ヶ浦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関口牧場 | トップページ | ぐるっと小さく霞ヶ浦 »