« 中山峠(土佐原林道) | トップページ | 日向林道手前で。。。。 »

ぐるっと小さく霞ヶ浦

0011

始発電車に乗ってやってきました土浦は総合公園
今日は友人Iさんと霞ヶ浦を一周!
空は今の所曇り空で少々霞んだ感じ、晴れより良いかも(^^)

イキナリ行きますか(汗)

早!道中長いのにもう行っちゃいますか(汗)
常磐線混んでいたからストレス溜まっているのね(笑)

朽ちた船

朽ちた船のようです。


見晴台

見晴台の様なものが見えたので寄ってみます。

見晴台

霞んでいて遠目はダメですが、まだまだ先が長いのだけは確かですwww


0051

途中の自販機でドリンク補給!
蛙が居たw
辺りに店らしきものは皆無だが、自販機だけはボトルの水が尽きる頃になると道沿いに現れる。
予備にペットボトルを持っていたが、ワンボトルでも行けそう。

暫く走ると橋の所にコンビニが、ちょっと時間が早いがここで腹ごしらえ、ドリンク補給もしちゃいます
(浦沿いをぐるっと走って、ここが唯一のコンビニでした)


0071

しかしアレだ、50キロも走ると飽きてくる、風景に大きな変化なし
晴れて遠くが良く見えると違うのかもだけどさ

道は弩平坦、登りもきついけど、ここまでずっと平らだとね、いつも足を回してないとwww
残り50キロ義務のように走ります、走らないと帰れないし(笑)

0101

橋の上から、ただの原っぱだけど広すぎるよ。


0121

グハッ!
なにこの直線www
前をロディが一人走ってますね、暑いのにご苦労さまです
って俺らもか(^^ゞ


0131

霞ヶ浦大橋っていうのかな?354号線ですけどね。
ココをわたって土浦駅へ向かいます、あと20キロ位ですかね。
(この橋を渡った以後、自販機には土浦市内近くに行くまで出くわさなかった)

汗だくになって土浦駅到着!!
ちょっと休んで袋に詰めて、帰ります。


Canvas

ぐるっとこんな感じでした。


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o


走行距離:104.81キロ
最高速度:36.6キロ
平均速度:22.8キロ
積算走行距離:17595キロ


走行時の最高高度:40m
走行時の総上昇高度:106m
累積上昇高度:99857m
平均勾配:1%
最高勾配:10%



P72400081


|

« 中山峠(土佐原林道) | トップページ | 日向林道手前で。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中山峠(土佐原林道) | トップページ | 日向林道手前で。。。。 »