« 津古久峠 | トップページ | 奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道) »

店が開くまで@足柄幹線

0041

飽きもせずに箱根(^^;)


0061

今日も午後から天気があてにならないとか(ー”-;)
足柄幹線でも下って、帰りに大磯のユーキャン寄って帰ろう♪

0081

今の所よい天気で見晴らしも効きいてますね。

0131

って、ここで写真撮ってたら小雨が。。。
確かに午後にはなってるけど直ぐに降らなくってもw

0171

とりあえず木々の多い所で雨宿り
だけど、こんな所に長くジッとしてると熊さんが。。。。  と言う思いと共に頭の中を右から左に熊が走り抜けてく
(爆)

小雨だし濡れても良いから走り出すことにした。
下り切った辺りで雨は止んだ。
裏道伝いで小田原の先に出て、大磯ユーキャンまで

02511

頼んであった踵を受け取り帰路へ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0011

カトルと夕方の散歩に行って林でカブトムシを捕まえた。



走行距離:75.07キロ
最高速度:38.9キロ
平均速度:18.0キロ
積算走行距離:15451キロ


走行時の最高高度:584m
走行時の総上昇高度:652m
累積上昇高度:27064m
平均勾配:4%
最高勾配:27%


|

« 津古久峠 | トップページ | 奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 津古久峠 | トップページ | 奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道) »