« ぐるっと小さく霞ヶ浦 | トップページ | 日差しのキツイ椿ライン(白銀林道) »

日向林道手前で。。。。

0231

よろい塚でちょっと寄り道したりして
石碑ばっかしだw

0251

やっとここまで
ここは下ってばっかしだったので、逆から上って来るとそれなりにきつい
でも、この先待ってるのは16% (´Д`;)ハァ・・・


0261

ここから先に日向林道入り口があるはずなんだけど。。。。
のっけからキツイよ
なんか足がいつもより重いし(汗)


0271

やっと林道の標が、写真撮って横の熊云々も撮ろうとして動いた瞬間、足が攣った アイタタタッ
林道のゲートまでまだ大分あるのかな?(汗)
今日はイマイチ調子悪い
この先どんな登り道だかわからんし、また攣ったら非常に困るので帰るよ(・・、)クスン


0311

帰る途中の下りでもまた攣りそうな感触
足使ってない下りでなんでや、最初に攣った時にもちっと休んでおけば良かったかもだ
ちょっと休憩!!


0321

かなり下った所で、長く休んだが脹脛はコチコチ
ダメだこりゃ

0341

やっと湘南銀河大橋まで帰ってきた。
あとちょっとだ。

というシマラナイ1日でした(大汗)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←低迷中、しまらない記事ですが今夜もポチッ!と宜しくお願いします



0181



走行距離:43.25キロ
最高速度:39.0キロ
平均速度:14.2キロ
積算走行距離:17639キロ


走行時の最高高度:392m
走行時の総上昇高度:394m
累積上昇高度:100249m
平均勾配:5%
最高勾配:25%



|

« ぐるっと小さく霞ヶ浦 | トップページ | 日差しのキツイ椿ライン(白銀林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるっと小さく霞ヶ浦 | トップページ | 日差しのキツイ椿ライン(白銀林道) »