« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

日向林道手前で。。。。

0231

よろい塚でちょっと寄り道したりして
石碑ばっかしだw

続きを読む "日向林道手前で。。。。"

| | コメント (0)

ぐるっと小さく霞ヶ浦

0011

始発電車に乗ってやってきました土浦は総合公園
今日は友人Iさんと霞ヶ浦を一周!
空は今の所曇り空で少々霞んだ感じ、晴れより良いかも(^^)

続きを読む "ぐるっと小さく霞ヶ浦"

| | コメント (0)

中山峠(土佐原林道)

0041

今日は土佐原林道に行ってみる。

続きを読む "中山峠(土佐原林道)"

| | コメント (0)

関口牧場

0211

時間もあまりないし暑いし近場をちょっと(^^;)

続きを読む "関口牧場"

| | コメント (0)

大山街道どん詰まり

0151

この日の空模様もあまりあてにならず、午後から雨予報
近場の阿夫利林道でもと思って着たのだが。

続きを読む "大山街道どん詰まり"

| | コメント (0)

奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道)

0051

宮ヶ瀬に向かう途中、七沢で見つけたw
七沢の観光シンボルはイノシシなのかよ。

続きを読む "奥野林道・八丁林道・荒井林道(早戸川林道)"

| | コメント (0)

店が開くまで@足柄幹線

0041

飽きもせずに箱根(^^;)


続きを読む "店が開くまで@足柄幹線"

| | コメント (0)

津古久峠

0151

何時だった、ちょっとだけ近場を走って来た。

とりあえず津古久峠と言うのを探しなら岡津古久の辺りをブラブラしたのだが、あまり良く道はわかりません(汗)

続きを読む "津古久峠"

| | コメント (0)

箱根734号線

0011_2

やっと晴れた。

タイトル間違えちゃいました(汗)
731号線でなく734号線でした。(大汗)

続きを読む "箱根734号線"

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »