« 林道 浅間山線 | トップページ | 紫陽花 »

やっぱし梅雨だった

0481

晴れてはいなかったけど降ってはいない。

予報も夕方位から崩れるらしいし、近場なら大丈夫でしょう?
と江ノ島まで!!

引地川辺りでポツポツ、片瀬漁港に着いた時にはもっとw
来たばかりだけど。。。。
こりゃ、本降りにならないうちに、もう帰った方がいいね。

って事で帰路についたが、辻堂辺りから粒は小さいがしっかり降ってきちゃったよ。
浜須賀の横断橋下で、雨対策

0561

背中のポッケに押し込んであったレインウエアーを着る事に。

0551

サドルにも跳ね除けのフィンを付けて来たので、お尻への跳ねは大丈夫♪

だけどこんな不安定な天気でも134号ではロードを結構みたよ。
ずっと雨だったから皆雨が降ってなきゃ走りたいんだねwww

距離は往復で30キロに届くかなぁって感じ。
まぁ、土砂降りでなかっただけ良かったのかもね。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

Canvas


雨で散歩も少ないし退屈なのはわけるけど。。。。。

|

« 林道 浅間山線 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。