« 曽我丘陵ポタのつもりが。。。(六本松峠?) | トップページ | スポーク曲り、他小ネタ »

奥相模湖ポタ

0051

トズラ峠から道志道へ

今日は何処へ行こうの予定無し
道志まで行けばどこか思い浮かぶかも程度(^^;)

でも、な~んにも浮かばなかったけど(汗)

0131

で、奥相模湖へ
この道は何時来ても気持良いです(^^)
何処まで行こうかな?

0081

先に見ている道かな。
でも、あそこまで行くと藤野地区だからあの先アップダウンか、やっぱし道志ダムまでw

0141

着いたwww

0211

空はどんより曇り空、やっぱし梅雨だわな
宮ヶ瀬湖辺りをうろうろして帰ろうっと

0271

水の郷大つり橋
なんか、グズグズしてたから風が強くなって来ちゃった(汗)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0221


走行距離:90.06キロ
最高速度:40.3キロ
平均速度:18.7キロ
積算走行距離:17209キロ


走行時の最高高度:419m
走行時の総上昇高度:900m
累積上昇高度:96977m
平均勾配:3%
最高勾配:22%




|

« 曽我丘陵ポタのつもりが。。。(六本松峠?) | トップページ | スポーク曲り、他小ネタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。