« 紫陽花 | トップページ | 曽我丘陵ポタのつもりが。。。(六本松峠?) »

尺里峠・旧高松分校

0031

久々に尺里に来てみた。

一年半位前に一度来ているが、そのとき立ち寄らなかった旧高松分校を見てみたいのが第一!
と、前は来た道を戻ったのだが、今回は寄の方に出て帰る道も少し覚えようかと。。。

0072

高松分校到着!!
誰も居ない、鳥の声だけが響きわたって静かだ(^^)

暫しマッタリ!!
けど、ボトルの水が少ししかないのが気になるなw


0101

尺里峠頂上到着!!
熊出没とか言う標が立ってる、前はなかったのに  って1年半ぶりだし、そりゃ変わってるわなw

0111

変わってないのがコレ!www
下の方にすまなそうに標高550mとかあるし。
もう少しどうにかならんのかな(ー”-;)

寄の方に下って行く途中、開けて来て畑が見えた辺りで前を雉が横切って行く。
あわててスマホを出したけど、斜面の草むらに姿を消しちゃった(無念!)
まぁ雉の写真じゃ、イノシシの写真には太刀打ちできないけどwww(謎

0161

やっと710号に出た。
ここは土佐原林道行く時走った道だけど、ここもイイ雰囲気の道だ。
風も出てきたし、空もどんよりしてきたから降るかも、気持ち急いで帰ろう♪



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 

 

0141


走行距離:87.27キロ
最高速度:39.0キロ
平均速度:17.9キロ
積算走行距離:15287キロ


走行時の最高高度:572m
走行時の総上昇高度:732m
累積上昇高度:25624m
平均勾配:4%
最高勾配:22%


Map

|

« 紫陽花 | トップページ | 曽我丘陵ポタのつもりが。。。(六本松峠?) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。