« 尺里峠・旧高松分校 | トップページ | 奥相模湖ポタ »

曽我丘陵ポタのつもりが。。。(六本松峠?)

0031

ノンビリ曽我丘陵の辺りをポタってみようと来てみたもの、急勾配の坂道ばっかし

とりあえず、曽我の見晴台に向かってみるが、少し上ったら急勾配で上れません(汗)
今日も自転車がお供のウォーキングかなwww

0051

富士はうっすら影が見えるものの、今日は遠目はダメだ。

せっかく上って来たんだし、このまま尾根伝いで六本松跡まで行くか、下の道まで戻って行くか思案
走った事がない道だから何とも言えないが、尾根伝いだとアップダウンきつそうなので下の道で!!

0071

下の道でもアップダウンはあるものの、自走できるし正解だったな。
と思ったのだが。。。。。

0081

T字路に出て、ここを上った所が六本松跡(六本松峠)
メチャメチャな勾配っす、20%なんか軽く越えます(大汗)
ちょっと乗っては、清く押し歩くと言う事の繰り返し、ってか、道中の半ば殆ど押しっす(^^;)

0121

やっと到着!!
道が入り組んでる峠っすね。

0161

ここを潜ってきたんだけど、この上にも道がある。

0151

六本松跡の碑はあったものの、峠の標はここには見当たらなかった。
ま、いいっか(^^)

桜馬場と言う方へ下って、やまゆりラインで光明寺の所まで戻って、ウォーキング道を西山農道に向かったのだが。。。。。

0191

舗装はされているものの、ドンドンきつくなって来るし、道は細くなっって荒れてくるし(^^;)
脚は終わりそうだし、地図だけで道を選んだ罰だな(汗)

0201

やっと西山農道に出たのだが。。。。

0211

ここも激坂orz
目的の五国峠を目指しって上って下って、また上って!!
結局、五国峠は見つからなかった トホホ

30キロ位しか走ってないけど、本当にヘトヘト
今日はこの辺で勘弁してやるか(違う)www
西山農道を戻って1号で帰ろ(^^;)

0251

西山農道の下り、景色いいですよね(^^)
でも、道って言うと。。。

0261

ブレーキ握っていても普通に降りてくし、場所に寄っては前ノメリになって転がるんじゃないかって思うほどだった(^^;)
絶対逆からなんか来れないな

1号に辿り着いた時はホッ!としたわwww



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0101

道は辛かったけど、景色は楽しめたから良しかな(^^)
もう少し、穏やかな勾配の場所かと思っていたんだけどね。



走行距離:49.53キロ
最高速度:39.9キロ
平均速度:15.7キロ
積算走行距離:15336キロ


走行時の最高高度:244m
走行時の総上昇高度:524m
累積上昇高度:26148m
平均勾配:8%
最高勾配:36%


j

|

« 尺里峠・旧高松分校 | トップページ | 奥相模湖ポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。