« 乙女峠 経由 足柄駅前 橋本屋さん | トップページ | やっぱし梅雨だった »

林道 浅間山線

Canvas

何度か入り口前を通って素通りだった林道 浅間山線に行ってみようかと

0121

イヨリ峠と書いてあるけど、前に通った時にこんなのあったかな?


0151

林道 阿夫利線との分岐、浅間山方向はこのゲートの先
すでにゲート向こうに1台止まってますね、散策の人が既に入っているようです。

そんなにきつくない登りを淡々と走って。。。。って殆ど上りっ放しじゃん(汗)
やっと見晴らしのきく場所に着いた。

0181

吹く風も気持ちよいし、なかなかの見晴らし(^^)
プチ休憩♪

暫くアップダウンを繰り返す道を過ぎて下って行くと。。。

0192

蓑毛のゲートに到着!!
ここを抜けると一気に下りだが、下っていくと途中に軽トラの集団www
お揃いのベストだかを来たハンター?猟師の一団、そういえばゲートに有害鳥獣なんたらと書いてあったがシカが主な目的みたい。


0241

林道終点の標は蓑毛のバス停に出るちょっと手前にあった。
見落としたかと思っていたのに、こんな所とは(汗)

0221

ここを上って行けばヤビツ峠だよね。
表からヤビツ上った事がないですけどwww
きっとずっと上らないと思うけどね!!



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


0041


走行距離:50.82キロ
最高速度:43.6キロ
平均速度:17.8キロ
積算走行距離:13119キロ


走行時の最高高度:416m
走行時の総上昇高度:516m
累積上昇高度:96077m
平均勾配:4%
最高勾配:15%



|

« 乙女峠 経由 足柄駅前 橋本屋さん | トップページ | やっぱし梅雨だった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。