« いいねボタン | トップページ | 丹沢湖・玄倉中川林道・犬越路林道 »

佐島往復ポタ

0041

お決まりのポイント、真名瀬!

今日の真名瀬は賑やか?

0031

40cm位の黒鯛と思わしき魚を裁く漁師

0081

すぐ下では潜って写真らしきものを撮っている人
石投げてみるか?www

0071

先の浜でもこれから潜ろうとしている人が居るし、何かの調査かな

0051

茅ケ崎の外れから魚を買いに来たと言う初老の方とあって、少し話を。。。
裏道などを教わったりしてww

真名瀬でゆっくりし過ぎwww
そろそろ行こうかな、ってあてはないのだけど(^^;)

0111

佐島まで来た、先に江ノ島が。。。。

0121

佐島の浜は波がないねぇ、天気もよいしマッタリしちゃうよ。
風も出来てきたし、寄り道しながら帰ろうかなっと

0201

長者ヶ崎に寄ってみたり

0241

一色海岸の外れ、ここに来るのは凄く久しぶり
葉山御用邸の方が近いので辺りや浜を警らする警官の姿を何度か見た。

0281

葉山自転車市場を覗いたり
知ってる人は知ってるって店だよね。
新車は無く程度のよいクロモリの旧車ばかり(^^)

0311

ポタ土産には、さざえモナカを買ってと♪


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


.

0221

走行距離:70.11キロ
最高速度:38.8キロ
平均速度:18.9キロ
積算走行距離:15016キロ

走行時の最高高度:22m
走行時の総上昇高度:238m
累積上昇高度:24056m
平均勾配:2%
最高勾配:11%


|

« いいねボタン | トップページ | 丹沢湖・玄倉中川林道・犬越路林道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。