« 小さな峠巡り (綱子天神峠・大河原天神峠・名倉峠) | トップページ | 平塚 七国峠ポタ »

自転車がお供のウォーキング@大楠山

0141

お気に入りの定点
富士山が見えないのが残念ですけど

今日は三浦半島の大楠山に行ってみましょうかね。
134を大楠山入り口で左折して上って行く。
路面は良いとは言えないけど、舗装されてるし高い山ではないので直ぐ着くでしょう。

01511

ありゃりゃ、登りきった所で舗装が終わってるし(汗)
その上、ダートになってガクッと下っている。

尾根渡りしている感じの道でキツイアップダウンが何度も何度も
所々舗装がしてるものの、ロードで来る場所じゃないなぁ(ー”-;)

小砂利のダートで19%勾配って踏ん張っても滑るような感じで舗装路よりキツイ感じがする。
もう止まりそう。。。
って一気に26%とか出た、途端に足が止まってペタッと足つきwww

もう、今日は自転車がお供のウォーキング!!(^^;)

0181

あと500mって所まで来たが、この辺りはダートしかない。
パンクだけは勘弁してね。

0231

え?!頂上はこの階段を上った150メーター先ですか(汗)
ここまで来たんだし、もう2度は来たくないから、自転車担いでヨイショヨイショw

0201

着いた!!
見晴台があるので上って上から。。。。

お

東京湾側は猿島まで見えるじゃん♪

江ノ島

相模湾側は、霞んではいるものの江ノ島まで、霞んでなきゃ富士山まで見えたんだろうな 
ちょっと残念

でも、乗ったり、押したり、担いだりして来た甲斐があったな(^^)
足はプルプルしてるけどww
それに来る時は曇ったり晴れたりしていた空が、きっちり晴れたしね。

ぼちぼち帰ろう♪

0171

帰りはキツかっ登りも楽ちんだが、路面は悪いんだよね。

0241

悪い路面だけど木漏れ日の道って好きですよ(^^)

0251

立石で休憩して帰宅!


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





0041

ちょっと目を離したら頭と鼻先に油を着けて、また自転車を悪戯したろ(ー”-;)


走行距離:69.50キロ
最高速度:35.9キロ
平均速度:16.0キロ
積算走行距離:14909キロ


走行時の最高高度:207m
走行時の総上昇高度:380m
累積上昇高度:23518m
平均勾配:5%
最高勾配:31%


|

« 小さな峠巡り (綱子天神峠・大河原天神峠・名倉峠) | トップページ | 平塚 七国峠ポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。