« 午前中だけなので阿夫利林道 | トップページ | 大雄山最乗寺ポタ(明星林道) »

箱根ポタ

0081

久々に箱根芦ノ湖までポタってみる。

このまま行く下って芦ノ湖なので、少し登りの道へ曲ってみた。

0151

この位置からの芦ノ湖もいいです(^^)
見えている道はアップダウンだらけの75号でしょうか

0171

今居るこの道も、この先下って上っての道みたいですけど(汗)
すこしこの辺りをウロウロ

0191

別荘地なんですね、見晴らしの良い場所には家が建っちゃってます。

0262

真下に元箱根の町が。。。。
裏道を下って、箱根旧街道杉並木の辺りにへ

0281

観光客がそこそこ多いです、人が切れるのをじっと待ってましたwww

そろそろ帰路につくかな、帰りは旧東海道を下ってと!!

0361

0491

ここを上ってくるロードを数台みたけど、皆さん辛そうに下を向いてた。
1号線の方が楽なんだけどキツイ登りが好きなんだね(笑)

0411

俺的には、やっぱしここは下るに限ります(^^;)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0471

走行距離:91.26キロ
最高速度:39.3キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:16742キロ

走行時の最高高度:918m
走行時の総上昇高度:1060m
累積上昇高度:92089m
平均勾配:4%
最高勾配:17%


|

« 午前中だけなので阿夫利林道 | トップページ | 大雄山最乗寺ポタ(明星林道) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。