« 平塚 七国峠ポタ | トップページ | 箱根ポタ »

午前中だけなので阿夫利林道

0021

時間制限があるので近場を。。。。。

って事で、久しぶりに阿夫利林道に来た。

0031

阿夫利林道は、浅間山林道の途中から枝分かれしているので分岐までは浅間山林道を行くってことになります。
しばらく上って行くと。。。。

0072

ここから阿夫利林道にはいります。
時間も早いのかここまで誰にも会いません。

0121

雨降山大山寺が見えて来たので、もう終点ですね、写真の左に見えるトンネルを潜れば終わり

0101

ちょっと休んで下ることに。

0081

良い天気だけど少し風が出てきた。
帰りは上ってくる2人連れと単独の3人と会ったが、阿夫利林道を出た頃にはまた2人とすれ違い。
下の清水屋さんの辺りにはロードが数台止まって、上ってくるロード数台とすれ違った。
ロディさんの大山詣も盛んなんだねwww
阿夫利でなく浅間山林道に行く人が大半なんだろうけどね タブン

まだもう少し時間に余裕があるんので帰り道、右へ行ったり左へ寄ったり

0161

鹿がでるからネットを張っていますだと。
周りはネットだらけだった。

風もさっきよりは強くなって来たし、ダラダラ帰ろうっと

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0141

走行距離:48.27キロ
最高速度:41.2キロ
平均速度:18.2キロ
積算走行距離:16650キロ

走行時の最高高度:457m
走行時の総上昇高度:544m
累積上昇高度:91029m
平均勾配:4%
最高勾配:18%


|

« 平塚 七国峠ポタ | トップページ | 箱根ポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。