« 丹沢湖・玄倉中川林道・犬越路林道 | トップページ | 林道 浅間山線 »

乙女峠 経由 足柄駅前 橋本屋さん

0111

今日は御殿場線の足柄駅前まで買出しポタっす。

まっすぐ足柄街道を登って行けば良いのだろうが、足柄峠の往復はちょっとねぇ(^^;)
行って帰っても距離にそんなに差がないなら箱根宮ノ下から箱根裏街道で乙女峠、御殿場、足柄のほうが道も少しは覚えるだろうし。。。。

0031

宮ノ下をちょっと通り過ぎた辺り、山は霧がかかって雨でも降っているのではと思わせる空の色

0051

裏街道は久しぶりだが、緑が濃くなったような感じ

0061

乙女峠に着いたけど、やはり富士山は見えない
それより御殿場方面の天気のほうは心配になって来たし(^^;)

0121

東名高速沿いに走り、御殿場線の踏み切りを越えたのでもう少しかな?
しかし東名高速の下を潜ってから信号は1つだけ、それに道は下り、車は少ない、なんて良い環境だwww
逆に走ると上りばっかしか、う~ん相子だな(爆)

走っている間、籠坂峠方面からゴロゴロとした音が、自衛隊の演習かなと思ったが違うみたい
どうも空が鳴っている様だ、急がねば(汗)

橋本屋さんに着きました(^^)

0131

カズさん、仕入れで忙しそうっすね、自販機で冷たいのでも飲んで待ってましょう♪
あれれ、今日はクレープ屋さんが来ていて、自転車掛けがねぇぞ(汗)
右側のほうに移動してたかww

カズさんも手が空いた様なのでお目当ての物を2つほど買ってと。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
買い物も済み雑談!だが空模様も気にかかるのでボチボチ撤収!!

やっぱしここから帰るにはきつくっても素直に足柄を上るのが早いでしょうね(大汗)

0181

やっと着いた。
もうヘロヘロ足柄峠は俺には本当にきついっす(・・、)クスン

0191

静岡方面の空はアレだったけど、神奈川の空は青空!
雲が1つしか見えないよ、だけど風があるな ムムム

大雄山から海沿いに出て1号で帰るのが常だが、風も強そうなので別の道を。。。。
案の定アップダウンの繰り返し(疲)

0211

七国峠を登りきった所でチェーンが脱落すると言う珍プレー
フレームとクランクの間に噛んじゃって外すのがやっかい、もう少しで自宅なのに。。。orz

まぁ、たまにはそんな事もあるかw
なんとか直して帰宅(^^)v


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 

 


0241

買ってきたイナゴの佃煮でビール♪
至福のひと時 うんまい(*´ω`*)

ハイ!もう一度 うんまい(≧ω≦。)



走行距離:110.29キロ
最高速度:42.4キロ
平均速度:16.5キロ
積算走行距離:17068キロ


走行時の最高高度:836m
走行時の総上昇高度:1504m
累積上昇高度:95561m
平均勾配:4%
最高勾配:22%


|

« 丹沢湖・玄倉中川林道・犬越路林道 | トップページ | 林道 浅間山線 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。