« 自転車がお供のウォーキング@大楠山 | トップページ | 午前中だけなので阿夫利林道 »

平塚 七国峠ポタ

0031

花見川沿いから七国峠へ。。。。

今日はもしかすると午後から豪雨の様な雨とかいうので、昼過ぎに戻って来れば大丈夫でしょ タブン
初めて走る道もあったりで、少しは道も覚えないとだ

0061

途中の交差点で寺が見えた、石段に惹かれ、ちょこっと寄って見る事に。。。。

「かけた情けは水に流して、受けた恩義は石に刻め」と書いてあった。
う~~ん、なかなか(^^)

でも流石まだ寺には縁がないからアレかも(笑)

道もだんだんと緩やかな登りになって来た。

0161

方向は間違ってないようだ。
でも、遠藤原ってなんだべ

0081

ここが登りのピーク、バス停しかないのかよwww
バス停手前に左に上って行く道があるので行ってみることに

0111

ここが七国峠?
甲斐、駿河、安房、上総、伊豆、相模、武蔵の七つを見渡せたとは思えない
絶対に甲斐の国は無理やろ、この上の今はゴルフ場になってる所辺りに道があったんじゃないのかぁ

0121

平塚大磯はよく見えるけどwww

0151

ここの東屋は峠に昔あった茶屋の名前をつけているとか

0131

まぁ、天気も良いし細かい事はいいか(^^)
暫し休憩をとりながら、来る時見た遠藤原って何かとスマホでググッてみた。
地名かよ。
帰り道方向なので、通って見る事に。。。。

特に何も無いwww
畑と遠くに見える山と自然がいっぱい

0201

周りは畑、先に町が広がっているのが何となく気に入った。

風も強くなったし、ボチボチ帰ろうっと

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





0171

走行距離:36.92キロ
最高速度:38.2キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:14946キロ


走行時の最高高度:193m
走行時の総上昇高度:300m
累積上昇高度:23818m
平均勾配:3%
最高勾配:19%


|

« 自転車がお供のウォーキング@大楠山 | トップページ | 午前中だけなので阿夫利林道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。