« 長距離ポタ 3遍周ってワン | トップページ | 小さな峠巡り (綱子天神峠・大河原天神峠・名倉峠) »

宮ヶ瀬ポタ

P42403361

土山峠を登って、やっと宮ヶ瀬湖
今日は、道志に出るつもりだったのだが。。。。。

P42403421

走っていると山の中からホーホケキョの泣き声がいっぱい聞こえます。
春ですね(^^)

タラタラと走っていると。。。。
とっとと、猿が目の前の道を横断していくwww
右左見て出て来いよ。

お前みたいなドン臭いヤツが通り過ぎるまで待ってられないってか
(^^;) (汗)

P42403401

長閑過ぎて、もう今日はココまででいいか状態
道志はまた今度

P42403411_2

マッタリ
今日は天気もよいのに自転車乗りが居ませんね。

P42403451

タラタラと帰路につきますかね

P42403471

下りでちょっと走ったら、すぐ止まり
ろくに走らずwww

帰り道に、渋田川の芝桜を見て行こうと思い立つが、渋田川って何処?ww
ググッってなんとなくそっち方向へ

P42403481

到着!
着いたけど帰り道はどっち?
下流に行けば間違いは無いでしょう。
帰り道は半分知らない道で帰宅、大して走ってないのに何となく疲れたかも


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。






走行距離:75.33キロ
最高速度:37.3キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:14840キロ

走行時の最高高度:692m
走行時の総上昇高度:244m
累積上昇高度:23138m
平均勾配:3%
最高勾配:18%



|

« 長距離ポタ 3遍周ってワン | トップページ | 小さな峠巡り (綱子天神峠・大河原天神峠・名倉峠) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。