« 足柄峠うら表 | トップページ | 菩提峠 »

久々に長尾峠

浜見平

待ち合わせまで時間があるので、浜を眺めに。。。
朝の海沿いは気持ちがいいです。

今日はtwitterのフォロワーさんと箱根を宮ノ下まで上って長尾峠を目指す予定
途中俺がへたれなければ(^^;)

大平台

大平台までは何とか到着!!
朝は晴れていた空が、ここに来て雲が多くなってきた。
富士山は見えるかな。

とりあえず宮ノ下まで行って、そこから箱根裏街道で長尾を目指すが。。。。

長尾峠

ありゃ~富士山はぜんぜん見えないや
ちょこっと休憩して、宮ノ下まで下って、そこから足柄林道で小田原まで

この間はゲートが閉まっていたけど、今日は開いてるといいな。
ここに来る時見た、明神林道入り口はゲートが閉まったままだったからね。

林道 足柄幹線

今回は開いてました。
車も結構入ってきますね。

少し上って、あとは一気に小田原まで下って134号で帰宅
1国と134号は若干の向かい風で疲れました。
(。´-д-)疲れた。。


あ~そうだ バーテープ交換したんだ。
まぁ、赤白から赤黒だから見た目わかんないかもね(^^;)

バーテープ交換終了

新しいバーテープはこれを使いました



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





走行距離:105.03キロ
最高速度:41.1キロ
平均速度:17.7キロ
積算走行距離:16152キロ

走行時の最高高度:891m
走行時の総上昇高度:1228m
累積上昇高度:87300m
平均勾配:4%
最高勾配:16%




|

« 足柄峠うら表 | トップページ | 菩提峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。