« 菩提峠 | トップページ | 宮ヶ瀬ポタ »

長距離ポタ 3遍周ってワン

0102

夕暮れまじかの千葉県 金谷港

今日はねぇ、3度目の東京湾一周をして来た。
って事で3編周ってワン▼・。・▼ーワン!!

アレだよ、3度目となると甘く考えすぎて出発が遅すぎたかも(^^;)

0051

千葉市内を抜けると、工業地帯でそれを抜けると舗装されたこんな良い道だけど、すでに120キロ以上を走っているうえに向かい風!!
富津辺りを過ぎると海ぺりに出るんだけどね。
コースの全てが、ひたすら淡々と走るって感じかな。

0061

金谷到着
いつの間にかバイクラックまで置いてあるしwww

岩海苔を買ってフェリーの乗船待ち、岩海苔とか買ってなければ1つ前のフェリーに乗れたのかも(汗)

切符を買う時、茅ケ崎までとか言えば送ってくれるかなとかバカな事を思いながら1枚と言ったら、切符売りの女の人が「自転車ですね」と
一瞬、頭の中で「すげーな 見ただけで自転車乗りってわかるんだ」などと関心したが、メット被ってサングラスにジャージ姿
普通誰が見ても分かるわなww
もう、思考回路も止まる寸前のようだ(^^;)

当然、久里浜に着いた時はライトオンになる時間
城ヶ島経由じゃ、登りもあるし。。。。
GPSに最短ルートナビさせて知らない道

0111

ぼけちゃったけど、江ノ電鎌倉高校前
ホームに人がまったく居ないじゃんwww

江ノ島でライトのバッテリー交換、家まで持つかと思ったのに足が遅いと予備バッテリーは必須です(^^;)


【軌跡】

ルート

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





0081



走行距離:232.37キロ
最高速度:39.0キロ
平均速度:21.3キロ
積算走行距離:16477キロ

走行時の最高高度:556m
走行時の総上昇高度:98m
累積上昇高度:88837m
平均勾配:2%
最高勾配:18%



|

« 菩提峠 | トップページ | 宮ヶ瀬ポタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。