« パーツ交換完了のはずだったのだが。。。。 | トップページ | 林道三昧かな (半原越・谷太郎林道・薬師林道・日向林道) »

林道 足柄幹線は。。。。

函嶺洞門

今日は箱根を宮ノ下まで登って、足柄林道経由でグルッと周って帰ってくるつもり

途中、塔ノ沢の函嶺洞門が閉鎖されてて、横に作ったバイパスを走ってきたけど今度どうなるのかな。
土木遺産でしょ、手直しして観光歩道にでもなるのかしら

大平台

で、やっと大平台
休憩しないとww
え?宮ノ下ならあと1キロだから、休まずに行けってか(^^;)
ここで休憩をするのが風習と習わしのようになっているので。。。。。

林道手前

今日の1号線は登りも下りも渋滞してるのに、この道はガラガラ
まぁ、元々そんなに車が通る道ではないが、それでも知ってる人はここを使うので途中で何台かとは会うはずなんだけど。。。。
まぁ、空いてる分にはいいでしょ

( ̄□ ̄;)!!

林道ゲート

積雪、凍結で通行止め
なるほど、それで会わなかったのね 

ゲートの向こう

ゲート越しに向こうを見ると積雪、凍結どころか、道は乾いて埃がたってるよwww
ここは横を抜けられるけど、反対側が分からないので止めときます。
反対側がダメだと思いっきり登って戻ってこないと行けないからねぇ

引き返して、渋滞1号の下りをダラダラ走って帰って来ましたとさ(^^;)



走行距離:76.62キロ
最高速度:38.6キロ
平均速度:19.5キロ
積算走行距離:15957キロ

走行時の最高高度:425m
走行時の総上昇高度:664m
累積上昇高度:85094m
平均勾配:3%
最高勾配:17%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« パーツ交換完了のはずだったのだが。。。。 | トップページ | 林道三昧かな (半原越・谷太郎林道・薬師林道・日向林道) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。