« ご無沙汰 | トップページ | パーツ交換完了のはずだったのだが。。。。 »

湘南国際村

真名瀬

久々にレモンをだして海っぺり

真名瀬まで来たけど、どこ行こう状態(^^;)

国際村入り口

立石手前で左折して国際村入り口まで、ここまで来たら登ってみますかね。

今日は春霞?

久々に来てみたけどやっぱしキツイよ。
今日は真名瀬から富士が見えなかったけど、やはりここからも一緒か

久々に乗ると、もうここでお腹一杯www
帰りの134はノロノロ走行の渋滞

小動の信号で龍ノ口方向へ入ろうと信号青で渡ると、トロトロと信号無視の車が。。。。
信号守れよ最低のルールだろ。

サザンビーチ

サザンビーチで休憩して帰宅!!



走行距離:66.43キロ
最高速度:42.9キロ
平均速度:21.3キロ
積算走行距離:14660キロ

走行時の最高高度:159m
走行時の総上昇高度:292m
累積上昇高度:21165m
平均勾配:3%
最高勾配:14%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




|

« ご無沙汰 | トップページ | パーツ交換完了のはずだったのだが。。。。 »

コメント

はじめまして

同じくシニアサイクリングでブログってますGrand Zephyrといいます。
よろしくお願いします。

湘南海岸のサイクリングって最高でしょうねぇ。 久々でも66Kmはお見事です。
私は岡山におりますので関東は馴染が少ないのですが、こうした風景を見ると
憧れます。

それにクロスバイクからいきなりスポルティーフに移りましたのでロードは未経験でして^^;
お金もないのに密かにロードをゲットしたいと画策しております。

これからも楽しいサイクリングを見せてくださいね。 期待しております。

投稿: Grand Zephyr | 2014.03.14 08:54

Grand Zephyrさん コメントありがとうございます。

夏の海っぺりはいいですが、冬は走る都度風があって寒いです(笑)
スポルティーフですか、いいですね一台欲しいです(^^)

で、ロードもですか、ますます羨ましいです。
自転車にどっぷりの生活のようですね。

投稿: 儀助 | 2014.03.20 00:44

この記事へのコメントは終了しました。

« ご無沙汰 | トップページ | パーツ交換完了のはずだったのだが。。。。 »