« 牧場峠 | トップページ | ご無沙汰 »

イオン

0141

前に走った時から前輪のどちら側からかブレーキーかけるとシュッシュッと音がする。
砂利でもシューについたのかなと。。。。

家で前輪を抜き、シューをパーツクリーナーで拭いたが、別段カスが出ただけで砂利みたいなものは無し!
リムかもそいれないとソフトストーンでゴシゴシして面を見たが別にこれも異常なし

ならばと海っぺりを試走!!
車がうるさくって音がするか聞こえないので、裏道を走ってみるとまだ異音は出る。
やっぱしシュー自体みたい、まだ交換してそんなに経ってないのに。。。。

ブチブチ言いながら横浜まで来ちゃった(^^;)
ここまで来たらサイクルキューブに寄ってシュー買って行こうっと

シューを買って家で交換すべくばらしてみると。。。。
見る角度に寄って先端に肌荒れしたような感じの場所がある、触った感じはなんでもないのだが


0121

パーツクリーナーでゴシゴシするともっとハッキリしてきた、原因はコイツですかね
やっぱしアレだね、ゴミの付着だろうとか決め付けないで、ちゃんと全部ばらしてみてやらないとダメだね。



走行距離:117.15キロ
最高速度:44.1キロ
平均速度:20.5キロ
積算走行距離:15670キロ


走行時の最高高度:69m
走行時の総上昇高度:348m
累積上昇高度:83445m
平均勾配:2%
最高勾配:11%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


|

« 牧場峠 | トップページ | ご無沙汰 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。