« 年明け早々のパンク | トップページ | 日差しの暖かい時間だけ »

足柄峠と花柚子

0301

6日の話
足柄街道を走り、やっと峠の入り口まで着いたよ(疲

0311

ってまだ先は長いですな

やっと到着!!

0321

この辺りだけ雪が残ってますね。
空気も冷たいし、下りは寒いかな。

0341

少し先まで行くと雪なんかまったくない、日差しが暖かで気持ち良い(^^)

ジャージのファスナーを首一杯まで上げて帰路に着くことにしたのだが、物凄く寒いっす。
ブレーキ握ってゆっくり下っても寒いwww

トンネルを越えた少し先で。。。。

0371

みかん一袋100円 ってかなり安いけど、流石にこれを下げては帰れません。
隣に花柚子が置いてあってご自由にって。。。

花柚子ってどうする物なのかよくわからん、頭に浮かんだのは風呂に入れるのかなぁ程度
ってか、もう既に風呂に入れるんだと半分決め付けて、背中のポッケに3つもらって来た(^^;)

帰ってからググってみると蕎麦とかの薬味に使うらしいが、3つも使うほど蕎麦は食えん。
だが、ジャムにも出来るみたい。

ならジャムにして食おうwww

酸っぱい(>*<)スッパー
砂糖砂糖

0062

砂糖をちょっと多めに足して完成♪
こんなもんでしょ(^^)
柚子って言うか、金柑みたいな味だな。



走行距離:88.29キロ
最高速度:37.3キロ
平均速度:19.3キロ
積算走行距離:15339キロ


走行時の最高高度:714m
走行時の総上昇高度:832m
累積上昇高度:81709m
平均勾配:5%
最高勾配:25%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 年明け早々のパンク | トップページ | 日差しの暖かい時間だけ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。