« 日差しの暖かい時間だけ | トップページ | イオン »

牧場峠

宮が瀬

津久井湖でフォロワーさんと待ち合わせ(数日前のこと)
なんにも考えず、宮が瀬から道志道へ出て行こうとしたのだが。。。。

写真じゃそうでもないですが、完璧に凍ってるじゃんwww
朝も早いから仕方ないのか って事でここは押し歩き(^^;)

時間ぎりぎりで津久井湖到着!!
ちょっと過ぎてたかな(汗)

Img_20781

今日は、フォロワーさんのご希望により牧場峠へ行く予定なのだが。。。。
宮が瀬が凍っていたから、いける所間でと言う事で!!

牧場峠へ向かって

、ここまで、凍結も無く普通に走れますね。

12%表示区間到着

牧場の12%の表示箇所
先は日陰なので多少雪が残ってますが凍結までは行ってない。
なにもなく頂上まで行けそうだな。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
もう本当にちょっとなのに完璧な凍結

どうしましょうね
ちょっと先まで押し歩いてみることにwww

結局、凍結してたのは次の右カーブの手前まで、そこからが日がさして道も普通!!

牧場峠到着

到着!!
凍結なんか嘘のように道は乾き埃が立ってるwww

来た道は戻れないので、道志道方向に下りますが、こちら側はまったく雪も濡れた場所すらなし
こっちも凍結してたら考えちゃうけどねwww

日差しが心地よい

良い天気、まだ昼ちょっと過ぎなのに夏の日の夕方近くみたい


走行距離:107.40キロ
最高速度:43.1キロ
平均速度:20.9キロ
積算走行距離:15553キロ


走行時の最高高度:360m
走行時の総上昇高度:1312m
累積上昇高度:83097m
平均勾配:4%
最高勾配:16%





いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 


|

« 日差しの暖かい時間だけ | トップページ | イオン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。