« 今年はこれで最後 | トップページ | 足柄峠と花柚子 »

年明け早々のパンク

0221

記事と言うより自分の備忘録として

5日も走ったのですが、走り出して3キロでパンク(笑)
もう交換時期かなとタイヤは買ってあったものの、もう少し乗れるだろうとケチったのがいけなかったみたい。
寒し外で交換するのが嫌なので、引いて帰りましたとさ(笑)

0211

チューブレスは一気に抜けないとか聞いたけど、一気に抜けたよwww
ってかタイヤの寿命だね。

0231

ついでにラバーソールも交換しといた。


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 今年はこれで最後 | トップページ | 足柄峠と花柚子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。