« 年末だし、3つまとめて | トップページ | 今年はこれで最後 »

石垣山農道

0371

箱根板橋から右折
その昔、太閤秀吉が作ったと言う石垣一夜城址に向かってみたら。。。。

ここも農道なんですか!
それも、凄い登り坂

0271

入り口で8%だったかな、後は表示する勾配は殆ど10%位
どれだけ登れば良いのか、中々着きません。
ヘロヘロです(>_<)

早川片浦ウォーキングトレイル

ハイキングの様なグループに何度かすれ違ったが、ここってウォーキングのコースなんでね。
あと1130mってことは、登り始めて頂上まで2キロまではないけど四捨五入で2キロって感じだね。

0331

途中から小田原の海まで見渡せて良かったけど、上り坂って言うのがねぇwww

0391

やっと着いたよ。
城址の周りを囲む様に道がある様だが、観光案内に自転車はダメとなっている。

まだ、道は先まで登っていて、早川石丁場と書いてあるので行ってみるが。。。。。

0351

下りに出ちゃったよ。
ヘタレだし下ってまでは、見に行きたくは無いのだよwww

もう今日はおなか一杯なので帰ろうと来た道を引き返したつもりが、風祭に出ちゃったよ。
来た道も覚えていられなくなったか トホホ

0361

石垣山農道の横から出ていた林道、舗装されているようだが舗装路が見えていたのは入り口から5m位
あとは、落ち葉で埋もれていた。
下りの落ち葉は怖いっす(^^;)



走行距離:58.80キロ
最高速度:38.2キロ
平均速度:18.7キロ
積算走行距離:15206キロ


走行時の最高高度:192m
走行時の総上昇高度:345m
累積上昇高度:80449m
平均勾配:4%
最高勾配:20%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 年末だし、3つまとめて | トップページ | 今年はこれで最後 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。