« 強風の中マグロを食いに | トップページ | 広域農道 南足柄小田原線 »

長尾峠・足柄林道

0201

良い天気だったけど、寒いwww
箱根裏街道は紅葉も終わって、そろそろ冬支度かな

今日は、富士山がクッキリ見える良い天気なので、長尾峠まで登ってもちっと傍で富士山を見ようかなと。。。。

0222

長尾峠到着!!
トンネルを潜って、富士を拝みに行きます。

0261

頂上に陽があたって、キラキラしてる。

0281

暫しマッタリ!!
帰りは、どうしょ。。。
宮ノ下から足柄林道で行けば紅葉も少しはあるかも
って、下りすっごく冷えるんですけど

0341

足柄林道も紅葉はもうとっくに終わったかwww
あ!flair12月2日から足柄林道は通行止め だそうですよ。
下ってくる途中にもう工事の車が数台入ってました、期間は不明(書いてなかったと記憶)

途中で分岐している、林道 久野線ちょっと気になるなぁ
ゲート開いてるの見たことないけど

0401

今回はいつもの所より手前で右折
案の定、ちょっと迷いながら何とか帰宅したけど、もうあの道は通らない!!
アップダウンのあと急勾配の坂があったしww



0371


走行距離:98.03キロ
最高速度:39.8キロ
平均速度:17.8キロ
積算走行距離:14520キロ


走行時の最高高度:903m
走行時の総上昇高度:1180m
累積上昇高度:20473m
平均勾配:4%
最高勾配:16%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 強風の中マグロを食いに | トップページ | 広域農道 南足柄小田原線 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。