« 年末になる前 | トップページ | 年末だし、3つまとめて »

あらら

0101

土山峠を越えて、裏ヤビツへ行こうかと。。。。

あらら(゚o゚;; 水が吹き出してる、見た目より凄くって路肩は水が溜まっているし車道はハネが凄い。

で、歩道に上がって写真撮ってると、車の人も降りてきてパチリ!
いいのかよ、後ろで車つっかえてるよwww

裏ヤビツ入口まで来た。

0111

が。。。。
この信号を左折して、10メーター位先で全面通行止めの文字が、なにか工事やっていて警備の人がバッテンにして合図してる。
あらら、ダメなんかよ(>_<)

工事は21日までだそうですよ
(Twitterからの情報です、違っていても責任は持てません)

俺は、どこへ行けばいいんでしょか(´・д・`)


0121

半原超えしか浮かばなかったwww
なんか久々にきたけど、こんなにキツかったかしら ヘロヘロ(^^;)

ここのすぐ側から分岐している林道、行ってみようかな そのうちにだけどwww

0131

たいした標高ないのに冷えるな。
清原村方向に下ったら、風も出てきて冷えてきた。
もう暖かい時間も短いな



走行距離:65.84キロ
最高速度:48.1キロ
平均速度:18.8キロ
積算走行距離:15153キロ


走行時の最高高度:437m
走行時の総上昇高度:704m
累積上昇高度:80104m
平均勾配:4%
最高勾配:18%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


|

« 年末になる前 | トップページ | 年末だし、3つまとめて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。