« 長尾峠・足柄林道 | トップページ | 年末になる前 »

広域農道 南足柄小田原線

021

以前、足柄街道で見かけた広域農道を走ってみた。
ちょっとだけだったけど(^^;)

0261

足柄街道から見たときは、かなり見晴らしの良さそうな道にみえたけど、登ってみるとそんなには。。。。w
先に進むが、ここもまたアップダウンのオンパレード


0271

道は綺麗だし、車は走って(ヾノ・∀・`)ナイナイwww
農道だけあって軽トラが止まっているのは数台みたけど、走ってる車を見たのは1台だけと言う農道と言うより林道みたいな道だ。


0311

まだ全線出来てないのか、標識も広域農道とあるだけで線名も記載がなかった。

この道は箱根の手前の風祭近くまで抜けているようなので、そこまで行って1号で帰ってくるつもりが。。。。
先に進んだら大雄山の寺辺りに出て、そこをまっすぐ突っ切る様に行けば良かったのか?
途中を曲がったら、大雄山の駅近くに抜けてしまった。

戻れば良いのだろうが、その曲がった下り道は勾配が22%もあったので、そんな気はまったく起きなかったけど(^^;)

この道も足腰の鍛錬には良いのかもwww



走行距離:73.93キロ
最高速度:40.6キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:14594キロ


走行時の最高高度:176m
走行時の総上昇高度:400m
累積上昇高度:20873m
平均勾配:2%
最高勾配:22%




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 長尾峠・足柄林道 | トップページ | 年末になる前 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。