« 石垣山農道 | トップページ | 年明け早々のパンク »

今年はこれで最後

0171

今日は風もないし海沿いを三崎まで。。。

0211

毎度の真名瀬で一休み(^^)
真名瀬の海も気持ち良いっす。

0201

今年の富士山は雪が多いな。
順調に走って行くが。。。
立石海岸を過ぎた辺りから、大渋滞(>_<)


0231

三崎に着きましたって海しか撮ってないし(^^;)

0271

この間米軍ヘリが不時着したって言う埋立地はここだよね。
当たり前だけど、もう何も残ってないしwww

出てくるのが遅かったから、昼過ぎちゃてるし来る時大渋滞だったし、帰ろう(笑)
って帰路も林の交差点まで大渋滞(>_<)

0291

道も空いてきたので、長者ヶ崎で休憩!

0301

今日はどこからでも富士山が綺麗

134の渚橋から先もきっと渋滞だろうな。。。
大当たりwww


0021

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。
 皆様良いお年をお迎え下さい。



走行距離:93.18キロ
最高速度:47.9キロ
平均速度:22.2キロ
積算走行距離:15305キロ


走行時の最高高度:98m
走行時の総上昇高度:412m
累積上昇高度:80861m
平均勾配:9%
最高勾配:10%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 石垣山農道 | トップページ | 年明け早々のパンク »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。