« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

今年はこれで最後

0171

今日は風もないし海沿いを三崎まで。。。

続きを読む "今年はこれで最後"

| | コメント (0)

石垣山農道

0371

箱根板橋から右折
その昔、太閤秀吉が作ったと言う石垣一夜城址に向かってみたら。。。。

ここも農道なんですか!
それも、凄い登り坂

続きを読む "石垣山農道"

| | コメント (0)

年末だし、3つまとめて

0071

ルッククリートのサードパティ品と言ったら良いのかな?

続きを読む "年末だし、3つまとめて"

| | コメント (0)

あらら

0101

土山峠を越えて、裏ヤビツへ行こうかと。。。。

あらら(゚o゚;; 水が吹き出してる、見た目より凄くって路肩は水が溜まっているし車道はハネが凄い。

続きを読む "あらら"

| | コメント (0)

年末になる前

0041

年末になる前に、ずっとやってなかったハブの掃除でも。。。。

続きを読む "年末になる前"

| | コメント (0)

広域農道 南足柄小田原線

021

以前、足柄街道で見かけた広域農道を走ってみた。
ちょっとだけだったけど(^^;)

続きを読む "広域農道 南足柄小田原線"

| | コメント (0)

長尾峠・足柄林道

0201

良い天気だったけど、寒いwww
箱根裏街道は紅葉も終わって、そろそろ冬支度かな

続きを読む "長尾峠・足柄林道"

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »