« 紅葉狩り | トップページ | 長尾峠・足柄林道 »

強風の中マグロを食いに

0021

葉山某所で待ち合わせなのだが、時間を間違えて早く着きすぎたwww

00431

暇なので辺りをウロウロ
誰かの家のチャイムをピンポンダッシュでもすれば良かったかな(笑)

待つこと暫し、揃った所で、三崎まで!!

丁度お昼時に到着!!
今日は食事処 魚音って店で食べることに

0091

俺は、たれ焼き丼を注文!!
他の2人はメガ盛り丼を注文してた。

00433

マグロのなか落ち300gだってwww
この上に富士山盛りってのがあって、それは500g!!
流石にそれは食えんか(爆)


飯も食ったので帰りますけど、その前に島に渡ってみようと言う事になったのだが、この日(19日)は物凄く風が強くって。。。
向かい風やら横風に流されながら、城ヶ島に到着!!

0131

ここまで来たのだから、三浦を一周して帰ると言うので、俺は六浦までご一緒に

六浦から逗子をまで来て、このまま渚橋ではまた風の134号を走ることになるかと、裏道を探ったけど失敗www
所々裏道で風除けしながら帰って来たけど、一番避けたかった鎌倉高校前は海っぺりだった。



走行距離:127.42キロ
最高速度:42.5キロ
平均速度:20.3キロ
積算走行距離:15087キロ


走行時の最高高度:149m
走行時の総上昇高度:572m
累積上昇高度:79400m
平均勾配:2%
最高勾配:16%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 紅葉狩り | トップページ | 長尾峠・足柄林道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。