« 海沿いをポタポタと | トップページ | PEDROSオイル »

道志をくだりたいⅩⅥ @ 三国峠

0121

今日は山中湖傍の三国峠まで
箱根裏街道はまだ紅葉というレベルではないな。

0131

乙女峠頂上、少し雲がかかっているが富士山がみえる。
ってか見えていたのはこの時だけ、何箇所かある下りのポイントでは雲がかかちゃってました。
それに、乙女を下るとこっちの方が少し寒い。

毎度の御殿場市内から須走までの何とも言えない登り道をダラダラと走って籠坂峠へ向かいます。
なんか今日は自衛隊が一杯走ってたなぁ
籠坂手前のコンビニで休憩して、登り始めるが何で向かい風なんだ。

0151

着いた!
さらに風が冷たいな。
山中湖へ降りるともっと寒いじゃん(>_<)

湖沿いの道はもう紅葉が始まってますね(^^)

0171

0161

そのまま、道志のほうへ進み、途中を右折で三国峠を目指すんだけど風があって寒いです。

0181

パノラマ台のちょっと手前、富士山は雲の中だ。

0271

ここまで来ると周りは全部ススキ野原
晴れている割に、なんとなく遠くが霞んで見える。
で、アレだよクドイけど、吹いてる風が冷たい


0191

そのまま県境まで来ると、ありましたね。
三国峠の文字が(^^)
ただし標高が1m間違えてると言うオマケ付きですが(爆)

帰りは道志だな、来た道帰るとまた乙女で足がなくなりそうだし(^^;)

0281

山伏峠頂上、これから下るけど寒そうなので1枚羽織ります。
それでも、下っていると鼻水が。。。。(^^;)

途中から64号へ入りトズラ峠、宮ヶ瀬湖と走り土山峠を下って帰宅



走行距離:162.98キロ
最高速度:45.8キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:14785キロ


走行時の最高高度:1094m
走行時の総上昇高度:2217m
累積上昇高度:77070m
平均勾配:4%
最高勾配:21%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 海沿いをポタポタと | トップページ | PEDROSオイル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。