« PEDROSオイル | トップページ | 紅葉狩り »

足柄街道

0221

遅く起きた朝は近場!!

って事で足柄街道を地蔵堂まで

0261

ここらまで来ると寒いよ。
序なので夕日の滝も見てみようかと足を運んでみたが。。。。

0281

ここまでが限度、SPDシューズとかならまだ先まで歩けど無理っす。

0301

黒白林道入り口
中に入って行くロードを見たので、箱根経由で帰ろうかなとも思ったのだが、ここまで来る途中の農家で椎茸を売っているのを見たら、頭の中でバター炒めして食ってる自分が居て、買ってしまったので荷物ぶら下げて遠回りもなぁ。。。

って事で、来た道を戻り大雄山駅からそのまま74号で1号に出れば良いのに、途中で家までナビをさせたら、715号から帰れろと。。。
おかげで帰り道はアップダウンの連続!!

0351

峠の入り口見たいな道まで。。。
峠ではなかったが、ずっと登りっぱなし
1号からちょっと奥に入っただけで、ここいらはこんな道ばっかりなんだね。
平坦ばかりの川崎が懐かしいwww




走行距離:85.96キロ
最高速度:48.1キロ
平均速度:18.4キロ
積算走行距離:14871キロ


走行時の最高高度:850m
走行時の総上昇高度:822m
累積上昇高度:77892m
平均勾配:4%
最高勾配:18%




0031


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




|

« PEDROSオイル | トップページ | 紅葉狩り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。