« 道志をくだりたいⅩⅥ @ 三国峠 | トップページ | 足柄街道 »

PEDROSオイル

0071

大分前に買って使っていたのだが。。。。
忘れとったwww

チェーンオイルは皆さんも同じ?かと思うのですが、半分使った様な状態で1,2種類とかそれ以上を手持ちしてませんかね。
そんな中の一つですが、割と好んで愛用してます。

普通に汚れますが、メンテなどの時にパーツクリーナーを吹きかける程度で汚れが落とせる様に感じますね。
手に取った感じもサラサラ系なので、軽いオイルなのでしょう。

0091

プーリーとチェーンをパーツクリーナーで簡単に掃除後、134号を宮川の風車まで往復約100キロ走った後でこの程度の汚れです。
全域舗装路でしたが、やはり軽いオイルなので余り埃を等を吸い付けないようです。

塗布後の持ちとなると、どうでしょ粘度の高いオイルよりは持たないかもです。
なので長い距離用のルックにはこのオイル使ってませんけど(^^;)

あと、雨の中の走行は良い子なのでこの所、大雨に降られた事がないのでわかりませんですwww

こまめにメンテするなら、汚れ落ちも楽だし良いオイルだと思いますです。
俺的な感想ですけど。。。。


隙間記事でした(^^;)

過去に使ったオイル一覧はこちらから


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 道志をくだりたいⅩⅥ @ 三国峠 | トップページ | 足柄街道 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。