« 天城越え | トップページ | 震生湖・やまゆりライン »

道志をくだりたい ⅩV

0143

またまた今日もTwitterのフォロワーさんと

Pa0303031

天気が良いです。
すこ~し色付いてる木もありますね。


0151

ここまで快調に来たと言いたいけど、疲れてると言うのが本音www
長めに休んで山伏峠にとっかかります。

山伏を登り始めて、あと少しと言う所でポツポツと降り出した(^^;)

Pa0303051

頂上に着いた時には、そこそこ濡れる位の雨に。。。。
山中湖側から登って来た女性ローディさんに向こうも降ってますかと尋ねると、小雨が降り出したので戻って来たと。。。

山伏下って、また雨の中戻って来るのもなぁと思案
でも、ここまで来て引き返してもだし、ちょっと嫌がるフォロワーさんを無理やり山中湖まで(爆)

Pa0303071

雨は上がってましたが大分降った様で道路には水溜りがいたる所に出来てる。
その上、富士山は雲の中とwww

それでも、初めて山中湖まで来たと言うフォロワーさんは満足した様子
今日の山中湖は大分冷えてるし、ほうとうでも食べて帰りますよ。

0211

当たり外れの無いだろうカレー味の具沢山ほうとう
中々の味でした(^^)


Pa0303081

初山中湖記念に立ち寄って1枚!
さて、帰りは下り、ノンビリ帰りますかね ってもうライトオン走行は確定的です(汗)
宮が瀬抜けるまではライトオンになりませんように(^人^)




走行距離:170.18キロ
最高速度:49.8キロ
平均速度:18.8キロ
積算走行距離:14524キロ


走行時の最高高度:1091m
走行時の総上昇高度:1925m
累積上昇高度:74429m
平均勾配:3%
最高勾配:17%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





|

« 天城越え | トップページ | 震生湖・やまゆりライン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。