« 道志をくだりたい ⅩV | トップページ | 早起きも雨に降られて。。。。 »

震生湖・やまゆりライン

Pa1403111

某フォロワーさんの朝錬コースにもなっているやまゆりラインを走ってみようかと。。。
その前に、ここまで来たら震生湖にも寄ってみたい。

静かな場所にありますね。
関東大地震の時にできた堰止め湖だとか

ちょこっと戻って、あしがら乳業の所から始まる、広域農道やまゆりラインとかを走ってみますかね。

Pa1403121

あしがら乳業の工場を過ぎると、こんな標識が。。。。

Pa1403131

農道と言っても綺麗に整備され、普通に車が走ってきます。
しかし、いきなりのアップダウンですか。
まぁ、ここまで来る道もかなりのアップダウンでしたけど(^^;)

どこまで行っても平坦路の無い道!!

Pa1403141

たまに見る風景ですが、干して稲藁でも作ってるんですかね?
まぁ、ノンビリ風景でも楽しみながら走ってみようかな

Pa1403151

ちょこっと横道へ入り休憩を

Pa1403171

この道沿いから景色の見えるポイントと言うのは少ないなぁ

Pa1403181

終わり頃には峠のような登り道まであって、確かに練習コースかも(笑)

Pa1403191

田島の交差点に出て、やまゆりラインはお仕舞い!!
交差点を左折で1号に出、そのまま帰宅となりました。

距離は短いけどアップダウンで疲れたかも(^^;)



走行距離:57.73キロ
最高速度:38.6キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:14372キロ


走行時の最高高度:104m
走行時の総上昇高度:601m
累積上昇高度:19201m
平均勾配:4%
最高勾配:23%


Pa14031611



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





|

« 道志をくだりたい ⅩV | トップページ | 早起きも雨に降られて。。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。