« 早起きも雨に降られて。。。。 | トップページ | 道志をくだりたいⅩⅥ @ 三国峠 »

海沿いをポタポタと

0152

朝5時ちょっと前に一度起きたんだけど、小雨!
ふてくされて二度寝したら、9時www

朝食を摂りながら何処へと悩んでいると時間ばかり過ぎていく
朝までぐず付いた天気だったから峠は水が染み出て路面がアレかも、海っぺりかな

0221

立石で、ちょっと休んで宮川漁港まできました。


0211

子猫が日向ぼっこしてたんだけど、犬の臭いがするのか、猫派でないのが分かるのか近寄ったら逃げる体制
もしかすると加齢臭がキツ過ぎてかwww

のんびりし過ぎた、宮川の風車だけ見て帰ろう。

0231

今日は回ってなかった。
帰路についたが、T字路で前の車が左折したら、何も考えず左折しちゃったよ(^^;)

0271

結局、城ヶ島まで入ってしまったではないかい。
行きたい所がコレって決まってないとダメだな。



0261



走行距離:98.03キロ
最高速度:45.3キロ
平均速度:21.3キロ
積算走行距離:14622キロ


走行時の最高高度:84m
走行時の総上昇高度:424m
累積上昇高度:74853m
平均勾配:2%
最高勾配:15%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





|

« 早起きも雨に降られて。。。。 | トップページ | 道志をくだりたいⅩⅥ @ 三国峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。