« 震生湖・やまゆりライン | トップページ | 海沿いをポタポタと »

早起きも雨に降られて。。。。

Pa1903262

なんと5時半に目が覚めた。

日曜日は雨って言うし、乗るなら今日でしょ?
でも、空の色は今にも降りそう近場かな。。。。

134号から極楽寺に入って、長谷駅前から鎌倉駅まで出てみた。
なんとなく、鎌倉七口が頭をよぎったので化粧坂切通しへ行ってみた、当然自転車では抜けられないので引いて通るつもりだったのが。。。。

前々日の台風の影響で土砂崩れの危険があるので通行止めに。。。
仕方ないので海っぺりへ出た所で、降ってきたし(ー”-;)

稲村ヶ崎まで戻って一息、何処へ行こうかなと思案していると、また降って来た(笑)
今日はもう帰ろっと!!




走行距離:44.56キロ
最高速度:36.6キロ
平均速度:20.2キロ
積算走行距離:14422キロ




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 震生湖・やまゆりライン | トップページ | 海沿いをポタポタと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。