« 林道 土佐原線と篠窪峠 | トップページ | 富士山を周ってみた。 »

酒匂川をポタってみた。

P91402361

三浦半島まで行くつもりが、江ノ島の水族館で小雨パラパラ
アメッシュ見ると三浦半島には雨雲が。。。。

わざわざ雨雲の中に行きたくもないので、踵を返して箱根方面へ
箱根を登る気もしないので途中から左折!
大雄山の方に向かうが、何処をどう走ったのか開成の辺りに出ちゃった。

P91402371

長閑だけど、空はイマイチ
傍を流れる酒匂川にはサイクリングロードの文字
なら、ここから1号に向かって下って行こうかなと。。。

P91402381

なぜか川を渡って左岸を下ってみようと言う気に(笑)

P91402391

道は綺麗、誰も居ない(笑)
1キロ?2キロ位走ったかな。
突如ダートになったので、橋を渡って右岸へ
こちらはサイクリングロードの標識もあり、多摩サイの様に橋の下を潜って走って行ける。
しかし道幅は狭い、すれ違うにはソコソコ路肩に寄らないとキツイ位の道幅だが、橋の下を通る手前には丁寧にサイクリングロードを指す標識がある。

その標識も突如終わったかと思ったら。。。。

P91402422

こんな道へ出て、少し走ったら行き止まり
上の道へ出たらばダート
結局、川沿いを走って探ってみたけど、1号まではたどり着きませんでしたとさ(汗)

1号をそのまま帰路に着いたが、前から気になって化粧坂(けわいざか)から1号へ抜ける道を逆から走ってみた。

P91402432

松並木が昔の面影を留めているものの、ちょっと期待はずれかも


今日も12時には帰宅!!
午後からはauショップ行って、壊れちゃったらしいWi-Fiホームスポットキューブなるものを交換して貰わないと




P91402462


走行距離:90.75キロ
最高速度:45.2キロ
平均速度:21.6キロ
積算走行距離:13899キロ


走行時の最高高度:42m
走行時の総上昇高度:185m
累積上昇高度:67608m
平均勾配:1%
最高勾配:14%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。






|

« 林道 土佐原線と篠窪峠 | トップページ | 富士山を周ってみた。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。