« 富士山スカイライン | トップページ | 湯河原峠・十国峠・熱海峠 »

林道 阿夫利線

清水屋

今日も暑い様なので早起きして行くつもりが、起きたら6時15分(笑)
食パン1枚食べて、そそくさと身支度
とりあえずの目標は、ツイッターでカキ氷の写真ばかり見せられ居る清水屋さん!!

ここの傍に阿夫利林道の入り口があるらしい、行けば分かるでしょ タブン
清水屋さんまでの道が、なんとも言えない緩い上り坂、こ言うの嫌いです。

なるほど駐車場の直ぐ横に登り口がありました、それも結構急ですね。
登って行くと勾配も落ち付いてきた、入り口が厳しかっただけかな だといいなぁ

林道

開けていたので景色でもと立ち止まったけど、う~~んイマイチ
ってここから、ちょっと行った所が阿夫利林道の起点でした。

起点

ここからが、起点だった。
ここで道が分岐して左手はゲートがある浅間山林道

浅間山林道入り口

浅間山林道入り口、ヤビツの方に行けるらしいですね。

今日は阿夫利林道を終点まで行って、帰りにカキ氷を食べて午前中には帰ると言うコース設定なので、このまま真っ直ぐに進みます。

ビューポイント

ここまでで、一番の見晴らしポイントではないかな。
林道だしこんな物でしょ

進んで行くと、トンネルが。。。
終点の標識を見ていないのでトンネルを抜けてみると。。。

終点

道も行き止まって、ここで終点でした。
なんかあっけない林道(笑)

それに対して涼しくも無いし、とっとと下ってカキ氷食べて帰ろうっと(^^;)

0921

ツイッターしながらカキ氷(笑)

帰り道は来る時以上に暑い!
途中ドリンク補給などをしながら、午前中に帰宅!!



走行距離:48.59キロ
最高速度:43.4キロ
平均速度:19.6キロ
積算走行距離:14295キロ


走行時の最高高度:554m
走行時の総上昇高度:572m
累積上昇高度:18576m
平均勾配:4%
最高勾配:22%


【軌跡】

Map


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←ポチッ!と宜しくお願いします。






|

« 富士山スカイライン | トップページ | 湯河原峠・十国峠・熱海峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。