« 湯河原峠・十国峠・熱海峠 | トップページ | 林道 土佐原線と篠窪峠 »

霧雨・小雨・曇り・小雨・快晴

宮が瀬湖

朝8時を回った頃
なんとなく、ハッキリしない宮が瀬の空模様

枯渇

宮が瀬湖、水がぜんぜんないですね。
下に道が見えて来ちゃってますよ。

午前中縛りなのでノンビリしてると遅くなっちゃう。

もやって先が見えない

これから向かう先がもやって見えない。
降らないで頂戴よ~


トンネルを抜け、橋を渡って裏ヤビツへ向かう道へ。。。。
霧雨が降ってるよ(ー”-;)

そのまま湖畔園地の方へ向かうがトンネルを抜けると霧雨だがハッキリと量が増えてきた。
今日は夕方から雨予報だが、山方面は早いみたいね。
とりあえず目的地入り口は直ぐそこなので、入り口まで進んでみる事にした。

早戸川林道入り口

早戸川林道です。
しかし、ここって何処から入るんだ。
入ってから自転車を持ち上げて入れるしかないみたいとか、思案してると霧雨が小雨に。。。。
あ~もう撤収撤収!!

ここは濡れない(笑)

雨をしのぎながら、ブチブチぼやいてから帰路方向へ

雨も場所によりけり

トンネル抜けたら霧雨すら降ってないじゃん(笑)
嫌われたね、帰ろ帰ろ。
来た時と同じ道、土山峠を下って帰路に付いたが宮が瀬に向かうローディー多いね
小雨だけで、降らないのかな。

そのまま走って七沢辺りまでくると広沢寺の文字が目に飛び込んで来た。
二の足林道でも登って帰ろうかなと言う気になり、右折!!


だんだんきつくなる登りをダラダラと。。。。

ここから先は激坂!!

この橋から先はもっとキツイんだよね。
ゼイゼイ言って二の足林道のゲートにやっと到着!!

二の足林道ゲート

ここから先はもう激坂はないけど、ゼイゼイなので一息いれてると。。。
雨が降ってきた(ー”-;)

何でだよ!!(*`ヘ´*) ムッキー
今日はもう帰れって事みたい
午前中縛りだし、今日はもう真っ直ぐけりますわ

平塚に入った頃には陽がさして暑い暑い。
12時前に帰宅、家でダラダラしてたら外は快晴 なんだかなぁ




走行距離:67.21キロ
最高速度:44.8キロ
平均速度:20.1キロ
積算走行距離:13719キロ


走行時の最高高度:260m
走行時の総上昇高度:640m
累積上昇高度:66639m
平均勾配:4%
最高勾配:25%





いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



|

« 湯河原峠・十国峠・熱海峠 | トップページ | 林道 土佐原線と篠窪峠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。